ありがと~!!!

マンジンさん、ほんとうにありがとう!!

それで行ってみま~す!!

マンジンさん、ホント詳しいですよね~。

ついでにといっては何ですが、
チェンマイのおすすめGHなんかありますか?

寝台で行って、
チェンマイで先にチェックインだけして回ろうと思うので、。、、

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• チェンマイは

ごめんなさい。チャンマイではマンション住まいだったのでGHはあま
    り泊まってません。

よかったのは。
    スーベニーゲストハウス
    前に泊まったときは北欧系の女性の経営、値段高めだけど部屋はきれい。管理もしっかりしていて欧米人に人気。庭があり落ち着ける。健全、安全、快適。場所はアヌサンマーケットの裏。でも今は少したかめ
    かん。
    友人がよく泊まるのはターペー門にあるモントリーホテルの裏あ
    たり。そばに安食堂があり便利かな。近くのレックチャイヤのマッサージは少し高いけどうまいよ。

あとピン川のそばのワロロット市場にはいってみてね。そこから橋を
    渡った川沿いのレストラン(リバーサイド)は夜は屋形舟で食事できる。舟代もそんなに高くなくあとは食事代。優雅でいいよ。
    あとチェンマイの名物カレーそば(カオソイ)もうまいから食べてね。
    あとチャンマイソーセージも。カオソイはモントリーの横の安食堂にも
    あるから。

• いいね! 0
    • コメント 1件

つう

マンジンさんって、タイつう~!!!
    (ごめんね、気軽に。。もっとすごいものがあるんだよね。)

スッゴク参考になるな~。。。

スコータイ、アユタヤのおすすめも聞いてもいいかな?