Re: 中欧に絞ったほうがいいかも

なるほど!
それならもう少し待って、1or2都市の安い航空券を探して見ます!

ミュンヘンは市街とニンフェンブルク城、ドイツ博物館、ダッハウ収容所跡に行きたいです。
時間があれば日帰りでニュルンベルクに日帰りでいけるかなぁなんて欲張りすぎですか?

ザルツカンマーグート、チェスキークルムロフはちょっと狙ってました!

自然!っていうところが少ないのでツークシュッピツェは気になります。

山に登ったのはリギ山くらいしかないのですが、上から見る眺めはすごいですね!
航空写真みたいでした!

雄大な景色ってすごくリラックスできてすてきですよね!

中欧に絞れば結構回れそうですね!
想像しただけで素敵過ぎます!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント