そうですね。

JORGE様教えていただきありがとうございます。
例の、私です。たびたびすみません。。
HISマドリッド支店のHPは自分でも見つけたのですが支店紹介だけで航空券のことはわかりませんでしたのにありがとうございました。

しかし、そうですね、今回はキャンセルにしたほうがいいですよね。
明日になってまたキャンセル料金があがってなければいいけど・・
(手元にある旅行会社の規定資料と今日電話で問い合わせたときとなぜか違うかったのでちょっと不安なんです)

本当に何度もありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/03/16 23:56

執行猶予を

数日余裕があるのなら、少なくとも明日の営業時間までにはまだ10時間近くあるはずだし、今からHISにメールして、スペイン発の日本行で、「帰国」をアテネかウィーン、ブダペストあたりにできるか聞いておくのは無駄ではないでしょう。最悪、ロンドンで「飛び降りて」(承諾を得て)、自力でアテネまで飛ぶことなら可能だと思います。ロンドンからはLCC(格安航空会社)が頻繁に飛んでいます。僅かな出費で可能となります。

考え方を変えれば、20万円強で、スペインから日本経由でアテネまで行ける訳ですし。回答が来てから考え直しても良いと思います。HISにはできるだけ詳しく書いてみてください。そのようなイレギュラーの旅を逆に楽しめるのであれば、それもまた良いのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件