Re: > ”赤い木造の家が残るかわいくて小さな街”

とてもきれいな街で、行きたくなってしまいました♪小さくて静かな街が好きなのです。乗り換えなしで行けるのも良いですね!!
本当に気に入ってしまい、今はホテルを全泊ストックホルムを予約しているのですが、1泊Vasterasに変更しようかと迷い始めました(笑)
素敵な場所を教えてくださってどうもありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/03/18 20:48

Sigtuna

こんばんは。

> 小さくて静かな街が好きなのです。

なるほど、じゃあこれはご存知かもしれませんが Sigtuna なんかもおススメですね。
    なんでも、スウェーデンで最も古い町らしいです。
    スウェーデン王室の子息たちも通う寄宿制の高等学校があることでも知られています。
    確かに勉強に集中するにはとてもよい環境だと思いました。

アーランダ空港のすぐ近くなので行くのは簡単です。
    驚いたことに日本語の観光案内サイトもありました。
    (もっとも、内容はあまり無いので英語のほうも併読したほうがいいと思いますが。)

http://sal.sigtuna.se/turism/

ストックホルムはホテル代が高いし、部屋も狭いので、長閑な田舎の町がお好みなのでしたら、むしろ宿はそういった場所でとられたほうがいいのかもしれませんね。

Trevlig resa!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Sigtuna

Labas!さん、こんばんは!
    シグチューナ、調べていました!!シグチューナにも惹かれたのですが、トローサがより小さな街で国内からの観光客が多いと聞いたので、スウェーデン人の好む街とはどんな街なのかと、トローサを選んでいました!時間があったらシグチューナにも行きたいと思っています!
    どうもありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/03/16 23:07

Re^2: > ”赤い木造の家が残るかわいくて小さな街”

ぜひ楽しんできてください!

• いいね! 0
    • コメント 0件