07/03/16 20:55

現地から往復(多分単純往復)

FIXの宿命です。
キャンセルしかないのです。
今更言っても後の祭りですが、職を持たないか、暇を持てあましている人でもない限り、急な仕事のために日程を急遽変更せねばならなくなることは往往ににあります。そのために、自由度の高い航空券を買い、時にはノーマルも使わざるを得ないのです。

ご希望の航空券は当然ならがノーマルならば存在します。スペインと日本との直行便はないので、日本に乗り入れている航空会社で、マドリードかバルセロナ発(それ以外でもありますが、選択肢が激減する)の単純往復ならば、安いものは存在します。しかし、出発地と終着地が異なる国となるオープンジョーは難しいかも知れません。明日までに見つけ出してくれるかたが居れば良いのですが。どうせ、スペインから移動するつもりだったのならば、中間地点からの単純往復にして、そこへの移動をLCCでこなしてしまえば良いのではないでしょうか?

日本便が豊富なのはパリやロンドンです。HISにアクセスすれば、大体の相場はわかります。それで納得できれば、現地でさらに良い航空券を探すのでも良いと思います。
www.his-euro.co.uk/
大韓航空で390£とかがありますね。
マドリードのHISで、フィンエアーが614.00ユーロ、英国航空が412.00ユーロでこれはかなりお得です。
www.his-spain.com/flight_satogaeri.html#2ways

現地で日本往復を買えば、当然、今あるチケットは残ります。
キャンセルするのは悔しいでしょうから、英国航空の412ユーロが良いと思います。後はHISに相談して、アテネか、その近辺で降ろして貰えば良いでしょう。これが日本語でできるので、多少高くても使って損はしません。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント