Re: チューリッヒ空港駅で置き引き被害

2重請求は、犯罪ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/03/16 22:23

    二重請求は犯罪?? アホナ

    二社目から書類が来たのでよく読んだら、『同種の他の保険と重複する場合には分担して支払い、二重にお支払いすることはできませんので予めご了承下さい』とあります、既請求会社にはカード付帯の保険がある旨(保険会社名も)伝えてあります。二重請求即犯罪! アホカ!!
    知らん振りして二重請求すれば保険金詐取になると思うけどね。
    いずれにしても、あんたの言ってること、脅しにもなってないよ。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/03/17 12:33

    最初の投稿には

     最初の投稿には請求先の会社に説明した云々は書かれていませんでした。
     なので私も「それはちょっとまずいよ」って思いましたよ。
     ご自身の説明が不足されていたのだと思います。
     それに対し、一方的にこのような言葉を返すのはいかがなものかと。。。

     まずは深呼吸を一つ。(^_^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件