海外個人旅行主義と海外ツアー旅行趣味とは違いますからね。

海外個人旅行主義と海外ツアー旅行趣味とは違いますからね。

つまり、あなたはオタクですか?
それとも、マニアですか?

みたいなもんです。

>>旅行に楽しみとか暇つぶし以上のものを求めてるんですね。

海外個人旅行主義は、おしつけるところは確かにあります。
それは自分のスタンスがあるからです。
ですから主義は、時にまわりが見えなくなります。
わたしは、それでよく失敗しますが、主義を持ちます。


>>私なんて添乗員付きのパックツアーしか使わないし、
>>旅行前はいつもルンルンです。

逆に、hibikorekoujitsuさんは旅行趣味を持っています。

趣味は流行ることがあります。
ところが、去ることもあります(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/03/17 10:09

    色々難しい事を言いますね

    cat-policeさん、私は理屈を考えずに好きだから出かけるだけですが、私のことを呼ぶとしたら何主義ですか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    EAVOさんは、海外個人旅行主義者、みどさんは、世界旅行主義者です。

    EAVOさん、みどさん、おはようございます♪

    >>cat-policeさん、私は理屈を考えずに好きだから
    >>出かけるだけですが、私のことを呼ぶとしたら何主義ですか。

    EAVOさんは、
    優れた海外個人旅行主義者という位置づけとなっております。
    なぜなら、骨が折れようが、骨にヒビが入ろうが、
    旅を途中で止めないで、日本に帰ることはしないからです。
    なぜそんなことを知っているのかはナイショです。

    私のつかんだ情報によりますと、
    世界旅行主義は、海外個人旅行主義よりも
    数段踏み込んだ視点で
    我々の知らない旅行場所で、みどりのくつしたさんが、
    常に、いろいろな研究をされております。
    まだ私もEAVOさんも知らない
    新しい旅行主義やそれに基づく行動などあるのでしょう。(笑)

    それをブログやまったり掲示版で発表しています。
    もしよかったら、こちらの掲示板にも遊びにきてください。
    <みなさん http://jbbs.livedoor.jp/travel/5919/

       cat-police

  • cat-policeさん、僕の主義は「世界旅行主義」です。

    >>海外個人旅行主義は、おしつけるところは確かにあります。

    僕の主義は、世界旅行主義ですよ(笑)。

    世界旅行主義の基本テーゼは、「馬鹿を相手にしない」です。
    旅行経験のない人には、何を言っても通じません。

    放って置いたほうがいいです。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件