ねこにゃん♪さん早速のお返事ありがとうございます!!

今年のイースターは4/8、ということは、私の旅行中はショーやショッピングセンターは(イースターに関係なく)営業しているということですね!!よかったぁ、本当にうれしいです♪安心しました!!

ミスティアはやっぱり皆さん1度は見ているようですね!!
ミスティアよさそうですねぇ!!

オーリンズ??聞いたことないホテルです…??
ストリップから遠いのでしょうか??

グランドキャニオンは現地手配可能なのですね!!
金額的に高額なので行くかどうかまだ悩んでいるので、それも知りたかったんです★
ベガスのみの旅行で時間はあるほうなので、現地手配にしようかなぁ…

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ショーチケットの手配

オーリンズですが、トロピカーナ通り、ストリップの東側にあり、
    歩いていくにはちょっときつそうです。
    お泊りのホテルが何処かにも寄りますが、ストリップの中ほどなら
    「ラスベガス大全」にも出ているバーバリーコーストからのシャトルは使えそうです。
    タクシーでも、そんなにかからないと思います。

チケット手配に関してですが、以前までの状況だと、
    事前手配必須とされるのは“O”、
    していたほうが無難なのは“ランス・バートン”“セリーヌ・ディオン”
    それ以外のショーは当日手配でも大丈夫、と言われていました。

“KA”や“ZUMANITY”など比較的新しいシルクのショーは、
    事前手配が無難と思いますが、“MYSTERE”に関しては、
    おそらく当日手配も大丈夫ではないかな…と思います。

当日分売り出しのディスカウントチケット取扱店、2種類あります。
    “TIX4TONIGHT”(4店舗あり)と“TICKET2NITE”。
    昨年11月末ですが、ミスティアのチケットは“
    TIX4TONIGHT”で売り出されていて、
    通常より少し安く(約20%オフ)見ることができました。
    その他のショーも、基本的には半額で売り出しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

訂正です^^;

>オーリンズですが、トロピカーナ通り、ストリップの東側にあり、

うわ~、私ってば“東”と“西”間違えてますね…
    すみません、謹んで訂正させていただきます。
    西が正解です…

• いいね! 0
    • コメント 0件