Re^2: 鉄道ファンの…←ウチも同じです^^;

内蔵介さま

>例えば・・乗りつぶしの競争になりませんか?
そうなんですよ…なりつつあります。
まだ私の乗ったことのない区間に、主人が一人でさっさと乗りに行ったりすると…悔しいんです(笑)。
ヨーロッパなんか行くとひどいですよ…移動日は丸一日乗りっぱなしなんです(爆)。
国内でも似たようなこと、やってるなあ。重症ですね^^;。

ウチの場合主人が大まかなラインだけアイディアを出して、目的地の絞込み、宿泊先等、残った手配は全て私、という分業スタイル…ん?これは果たして分業といえるのか、私の方が仕事量多いんではないか…^^;。

こちらでも電車乗りまくりでした(笑)。もちろん車主体ではありましたが、電車に乗る機会は意識的に増やしてました。旅先での駅訪問は必ず(笑)。今住んでいるところからアムトラックが見えるので、毎日が楽しいです。

買い物…ありがとうございます、気をつけます^^;。

ああ、ずいぶんトピずれさせてしまいました。
たのたさま、すみません、もうこれで終わりにしますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント