07/03/16 14:15

cuctus36さんありがとうございます。

確かにバスは数が少ない上に、停留所から歩くはめになりそうです。ツアーは少人数だったら悪くない気もするのですが、森の中にいる時間が1時間程度のものが多く、森の中でのんびりしたい私達としてはそれだったら不便でも個人でいこうかなと気持ちに傾いています。

森の中に長くいられて、わりと自由に放っておいてくれるツアーがあればいいなと思うのですが。は紹介していただいたツアーのいずれかに参加したことがありますか?もしも、森の中に長くいられる(最低3時間)ツアー、もしくは行ってみてよかったツアーをご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • だったらこれですよ

    これが4時間たっぷり森で過ごせるツアーです。
    日本語にも翻訳対応のサイトです。
    http://www.extranomical.com/HTML_PAGES/MUIR_WOODS_TOUR.htm

    私が使ったのは多分Alcatraz社のだと思いますが。
    よくは覚えていません。
    この会社はバスでなくヴァンで行くので、
    人数に寄っては貸し切りも交渉可能でしょうが、
    4時間森だけツアーが見つかっているので
    これで良いのではないでしょうか。
    ご検討ください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    追加

    日本語に変換すると細かい情報が見やすく載ってませんでした!?
    英語でそのままご覧になると、4時間以上を森で過ごす事や
    セミプライベートツアーである事など詳しく
    書かれています。