07/03/16 12:17

Re: いえいえいえ~^^


>>毎年、GWにパリだなんて、羨ましいです。

 いやいやいや…毎年というか,去年と今年で2回目です^^;
 しかもパリは今度で3回目で初心者?なんですよ~ww

 空港からはRERもしくはバスですか?
 もしどうしても不安ならドアtoドアの相乗り送迎バン(25€ぐらい)を利用するという手段もあるかと思います。
 私は毎回利用していますが,今回はRERかバスに挑戦してみようかな…という感じです(帰りは荷物重いので送迎にしますがw
 二人以上ならタクシーのほうがお得かもしれませんが,一人だと送迎って意外にお得です。

 夕方に到着されるのであれば,宿泊先に到着されて「やれやれ…」ってしてご飯食べるぐらいでしょうから,ベルシーはオススメですよ^^
 私も行くならメーデーかな…世の中が休みな時にこそ年中無休エリアですねww

 良い旅を^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント