エチオピア旅行も考えたら。

僕は最近の情報を持ってないので、何もいえないんですが。
以前、ナイロビでいろいろ考えたことがあります。

アフリカの航空券は結構高いので、そんなものだと思いますよ。
それから、アフリカではエチオピア航空は大きいので、
ハルツームからナイロビへ飛ぶとしても、
ハルツームからアジスアベバ、
アジスアベバからナイロビ
と、なると思います。

すると、アジスアベバでストップオーバーできますから、
エチオピア旅行をしたらどうでしょう?

また、エチオピアから陸路でナイロビへ来る人は多いです。
僕もナイロビで日本女性の一人旅に会いました。

ですから、ハルツームからアジスアベバへ飛んで、後を陸路にするのが、旅としては興味深いでしょう。

ところで、とけいさん。

とけいさんの旅行計画を発表しないと、アドバイスのしようがありませんよ。
いまどこにいるのか?
日本なのか、エジプトなのか?

日本にいるなら、スーダンへ直接飛ぶのか?
ナイロビからどうするのか?
このアフリカ旅行はどういうものなのか?

いろいろ興味が湧きます。
計画を公表すれば、他の人の参考になると思います。

また、計画を出さずに一部だけの情報を得ようとしても、それは的を得たものにはなりませんよ。

でもまあ、ハルツームに行って旅行代理店へ行けば、すべてわかることです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント