Re: 申し訳ございません

まあまあ、穏やかに。Take it easy. Think positive. Be happy. & RESPECT EACH OTHER.
ところでね、このサイト見ている人の中でGoogle Earth インストールしていない方います?
え、あなたまだ? 無料だし、このプログラムはこのサイト見ている方々にはうってつけと思います。
最近3Dになったし、PCでヴァーチャルな観光が可能ですよ。
インフォもいっぱいあるし。グランプラスに何人の人がいるか?なんて簡単に数えられるし、ここからエッフェル塔を見ると、こう見えるんだ!!!なんてね。
それでPCで確認してから、「あ、ここに行こう」なんてどうですか?
私は絶対行けない北朝鮮で何か不穏な動きが無いかチェックするのが趣味。←ナマイキニ
絶対に英語版がお勧め←ゼッタイに

それからついでに:
皆さんまだビル君のWindows? 最近のMAC素晴らしいですよ。
日本語のフォントってデザイン的にABCより汚いと思ってました。
いえいえ、MACで見るとウツクシー!!! ネットサーフィンが快適快適。アダルトはヤフオクだって文字化けで画像も見れないし青少年にも◎
インテルが入ってから、再起動しなくてもMACのウインドウとしてWindowsも使えるし・・・最高
Vistaの開発者が「もしMSに雇われていなかったらMACを買っただろう」←そうだろ、そうだろ。
MSNのメッセンジャーって、今使い物になりますか?←TVチャットが?
MACのiChatは使い物になるので今TV局での定番。
Windowsの壁紙って画像を使っている人ばかりですね。
私のMACはEarthdesk。
これは世界地図なんだけど、衛星からのデータでリアルタイムの世界地図。
「東京の夜はすごい光だ」「あ、インド洋に巨大なサイクロンが発生した」←今です。外国の相手の顔を見ながのチャット中に「アンタの所そろそろ暗くなるね」なんて・・・
誤解の無いように言って置きますが、私はリンゴの回し者では無くゲイツ氏の製品をムカムカしながら使い続けて、やっとそれが解放された者です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/03/17 01:18

    すいません

    大変お見苦しいをところをお見せして申し訳ありません。
    私はこのサイトは初心者なので(というかネットも普段はあまりやりません)、ルールというものを知らなかったわけです。
    やはりどこでもルールというのはしっかり守らなくてはいけませんね。

    Google Earthは私の友人を通じて、存在自体は知っていますが見たことはないですね。今度、友人に詳しく聞いてみます。
    でも、私はやはり生が見るのが一番ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件