07/03/16 01:26

ロンドンIN OUT???

えみ727さん、こんばんは。

すみません、素朴な疑問なのですが・・・
航空券を既にお持ちとのことですがロンドンIN OUTのチケットなのに
イタリアまで行っちゃうんですか?
なんか時間的にもお金的にももったいないような気がするんですが・・・わたしだけでしょうか?

イタリアまで行くことが分かっているのなら、ロンドンIN、ローマOUTとかの
オープンジョーチケットにしたほうが便利で旅費の節約にもなったと思いますよ。
バックパックでということなのできっと宿なんかもユースを利用したりして節約旅行されるんだろうと思いますし。
よけいなおせっかいだと思いますが、移動時間とお金がもったいなくて
突っ込んでしまいました^^;

ロンドンIN OUTのチケットですからイギリス周遊して、ぜひアイルランドとウェールズ
そしてエジンバラ(スコットランド)には足を運んでみて欲しいです。
あとは近場でフランス・パリというのが無難なところかと思います(個人的には)
たくさんの国を渡り歩いても記憶に残らないような駆け足旅行なら行く意味がないと思うので。
じっくり計画を立ててみてくださいね♪

ちなみにわたしは今年はオーストリア、チェコ、ポーランドへ行く予定です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ロンドンin out の理由は・・

実は、イギリスに友達がいるんです^^
    だからスーツケースで友達の所まで行って
    そして必要な荷物だけ入れて、
    バックパッカーに変身するつもりです。
    旅行中はスーツケースだけ友達の家においていって
    帰るときに又取りに戻らないといけないので。。。

ロンドンin out になってしまったのです★★

ちょっと面倒だけど、個人的にスーツケースで
    旅行に行けて、飛行機内身軽っていうのが
    魅力的だったので^^ワラ

Jam99も旅行楽しんで行かれて下さいね★

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですか

一途最初に冷たい返事しましたが・・気を悪くしないで下さいね。Jam99さの提案はいいですね。イギリス本土をそれなりに見て回れますよ。お勧めします。頑張ってオランダーベルギーフランス。パリ止まりが無理なくじっくりクリ見る出来るでしょう。もっとも時期が分かりません。今からの季節から夏だったらイギリスもスコットランドの端まで行くにはいい時期ですけれどね。8月を終わると段々寒くなる・・・・例年通りなら。

• いいね! 0
    • コメント 0件