委ねることも。。。

>1.。。。予約部門で、私のHPでのクリックは一回だけで、予約も一回しかないとの確認は取れました。。。
>2.。。。(カード会社へ )書類は送ってもらって調査のお願いはしています。
>3.。。。保留等の処置は取れないものかお願いすべきでした。(誤請求分を支払い、後に、返金をうける。)

と言うことのようですので、航空会社、カード会社、soranさんの立場はハッキリしているようですね。
現在は、カード会社が、ボール(調査責任)を持っていて、航空会社に返金してもらい、soranさんへ支払うと言う
流れが出来ているように思われますので、JORGEさんも最初のレスで言われているように、当面、カード会社に委ねて
置けば良いのではと思いますが。。。

私の感じでは、ヴァージンブルー航空や日本のカード会社(どこか分かりませんが。。。)なら、時間が掛かったとしても
おかしな事にはならないような気がします。

>インターネットでの購入も怖いな~!と思ってます。

本当に、そうですね。 2重請求、誤請求、キャンセル分の返金等いろいろ経験していますので、そう思います。
経験を積むと交渉の要領が分かってくると思いますが、今回の事も、早く返金を受けられて、良い経験が出来たと
思えるようになると良いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/03/17 22:58

    Re: 委ねることも。。。

    ハナレコマさん、こんばんは。

    そうですね、言われるように、委ねてみます。
    このことが、よい経験が出来たと思える日が早く来ることを願ってます。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件