Re^2: 砂漠ツアー

砂漠で何がしたいか目的にもよりますね。オアシスまで行かなくても砂漠でラクダ乗ったりするくらいだったら、日帰りでも可能ですかね?そこらへんは、ちょっとわかりません↓すいません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 砂漠ツアー

ネットでいろいろみてたら、砂漠で夜を明かすのが非日常的で
    とても貴重な体験となるとのことで、是非、経験してみたいと
    思っています。

1日は、ピラミッド&スフィンクスなどの観光予定ですが、
    それ以外に行いたい見たいものがこれといってとくにないので。。
    まだ忙しくてガイドブックもろくに読んでいないので、ほかに
    もっとすべき(やりたい見たい)ことがでてくるのかもしれません。。
    いずれにせよ2.5日の自由時間をどう過ごすべきか。。。
    もっとちゃんと考えないといけませんね(汗

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: 砂漠ツアー

今日、日本の大手代理店にいくつか行きましたが、やはり砂漠ツアーはどこも扱っていないようです。

ネットではいくつか見つけたのでそこにするか。。。

宿泊先のホテルにも問い合わせ中(返事がなかなかこない。。。)

あとは、現地カイロの社員に聞いてみようかなと。
    (いままで面識ある人がいなかったのですが、たまたま先ほど仕事の
     絡みでカイロ在住の社員からメールが来たので。。)