補足です!

たのたさん、こんにちは!
お節介だと思いましたが、補足させていただきます。

もちろん、どの駅の券売機でも購入できます。
ただ、日本みたいにまとめ買いできたかはわかりません。

と、いうのも。
私は2枚購入しましたが、1回ずつ操作して購入したからです(クレジットカードを使って券売機から直接購入したことがないので、1回目はどうやって買うのかな~と試行の意味だったので)。

因みにカーネギーホールのそばの『57 Street / 7 Avenue』の駅の券売機は日本語対応でした。だから画面の指示にしたがえば楽に買えます。

少なくともここの駅以外は日本語対応は見かけませんでしたが、多分タイムズスクエア(42St)とか大きな駅ならあるかも知れません。

3日間の滞在のようですが、着いた当日も含めての3日間なら1日券の毎日使いがいいと思いますが、もし午前便で到着するなら4日近くあるのでその日にも2回以上地下鉄に乗る予定があるのなら、7日間券がいいかも知れません。

余計なお世話ですがカキコしてしまいました。
それでは

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント