07/03/15 22:02

Re^3: アンタルヤから東海岸

この投稿が出されてから暫く様子を見ていたのは、私がこの辺りを旅したのが、10年も前のことだからです。
ですから申し訳ないのですが、最近の事は分かりません。

ただ、シデやアランヤは完全なリゾートで当時でもホテル乱立といった感じでしたから、現在でも高級ホテルから安宿まであるのではないかと思います。
以下、トルコ観光局のリンクでも、内容的にその通りですし。
http://home.turkey.or.jp/ja/destin/antalya/mersin_C.html
 当時のアルバムを見てみましたが、アランヤでトイレ、バス付朝食付で$10程度で泊まってましたね。参考になりますでしょうか。

アンタリヤ方面から来るとコンヤへの分岐から先は交通量が減り、道が険しくアクセスが面倒なので、アナムールはひなびていましたから、のんびりしたいのなら良いと思います。

 アナムールでも通りに何件もロカンタが並んでおり、食事をしてますので、特に不自由する事はないと思います。

当時アナムールのマムーレ城で地元の子供たちと撮った写真を見るとこの子達は今どうしているのか、また訪ねてみたいものです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/03/16 00:36

    Re^4: アンタルヤから東海岸

    Zoso様

    詳しいご説明有難うございました。非常に参考になりました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件