ミュアウッズ もお気に入り!

こんにちは。

随分前ですが一日ツアーでSFからミュアウッズに行ってきました。
とても気持ちのいい所でしたよ。
真夏でもしっとりと肌寒い感じの所でした。
こんなディトリップがいっぱいあるのでご参考までにどうぞ。
英語ですが、良さそうな候補を挙げておいて現地についてから
ホテルの人の助けを得たりして予約を入れても間に合いますよ。

http://www.viator.com/tours/San-Francisco/Alcatraz-plus-Muir-Woods-Giant-Redwoods-and-Sausalito/d651-2660SFOMUI3
http://www.incadventures.com/trips/muirwoods/muirwoodswine.php
http://www.buysanfranciscotours.com/tours/sf_incredible_muir_wine_2_day.html
http://www.sanfranshuttletours.com/muir_woods_tours.htm?gclid=CKaItc7b9ooCFRssVAodrQOPqA
http://www.alcatraz.us/tours/tourDetail.cfm?tour_id=150
http://www.extranomical.com/HTML_PAGES/SEQUOIA_REDWOODS.htm?vcn=Google&vcad=MuirWoods&utm_source=google&utm_medium=ppc&utm_term=muir+woods+trip&utm_campaign=Muir+Woods&gclid=CLeF4ZHc9ooCFQi9VAodjkrFpQ

時間が許せば遠出になりますが、ヨセミテも豪華な
自然が満喫出来ます。
一番数多く滝が流れてるのは6月だそうで、
その前だと凍っていたり、ピークの夏だと逆に乾燥して
細かい滝は干上がってしまっています。

ところでちょっとこの場をお借りしてすみません。
ねこにゃんさん、お忙しい中お元気そうで何よりです!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 大事な事を書き忘れました。

    個人でバスを使って乗り継いで行くのは夏でさえ
    本当に不便だと、ヨーロッパやアメリカ国内の
    若者達が教えてくれたので私はツアーにした訳です。
    6月中旬のアメリカの夏休みが始まるまでは
    バスの本数も明らかに少ないです。
    なので、ツアーの情報を送りました。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    さすがcuctus36さん^^!

    cuctus36さん、ごぶさたしてます^^。
    (いや、本当にバタバタしてしまって、とっちらかってます(笑)。
    またそのうちゆっくりお話しましょう~)

    ツアー情報追加さすがです。

    私ときたら、記憶の片隅の交通機関、何とか見つけ、
    どう考えてもこれは不便だろうと思ったのですが、
    ツアー情報まで探す力が残っていなかったもので…。

    トピ主様、私もここは、よほど公共交通機関に興味があるのでなければ、
    車が無理なら、ツアーが一番いい選択肢だと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件