Re: アクビル

alkediさんはじめまして
正確な情報ありがとうございます。
アクビルはデポジットなのをすっかり忘れてました。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/03/15 18:32

Re^2: アクビル

たまっちょさんalkediさん有難うございます。
    アクビルは3人でも使えるのでしょうか? いずれにしてもアジア側とか行きたいので買おうと思っています。
    到着後エミノニュへ行き、ガラタ橋へ・・・ゆっくり海を見たいのです。帰り道教えていただいたラーレル駅近くのチャブシュオウルのレストランで食事をと(行けるかな?)考えています。
    アクサライは翌日でも行って見たいです。
    姉も夫も本当に方向音痴なので二人共私頼みなんですヨ。
    申し訳ありませんが、お料理を注文する時一緒に食べると良いメニューがありましたら教えて下さい。(好き嫌いはありませんが、脂っこいものは少しにして)
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

たぶん

アクビルは人数分の料金が充填されていれば、可能かと思います。

んーーー。お料理ですか~~~
    レストランではなくてロカンタへ行って
    出来上がっているお惣菜の中から、おいしそうな物を注文してみてはいかがでしょう?

飲み物ですが、普通のレストランやロカンタには酒類はほとんど置いてませんので。。。

私はお酒が飲みたい時はスーパーマーケットで買ってました。