公式サイトの情報だけでは足りませんか?

こんにちは。

具体的な予約方法といっても、レストランの予約と変わりありません。
せいぜいツアー言語を指定するくらいの違いだと思います。
希望条件として、以下を箇条書き(英語または伊語)してFAXしてください。

参加したいツアー名
希望日・希望時間(できれば複数あげましょう)
参加人数の合計数
代表者の名前
同行者の名前(全員)
希望ツアー言語
受信FAX番号(国際コード付)+メールアドレス(念のため)

私は違うツアーでしたが、美術館への入場方法は同じだと思います。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/195056/-/parent_contribution_id/195050/


ところで、失礼ですが、公式サイトをよくお読みになりましたか?
http://mv.vatican.va/3_EN/pages/z-Info/MV_Info_Servizi_Visite.html
予約に必要な情報はほぼ全て記載されていると思うのですが。

[HOW TO RESERVE] に予約方法が、[USEFUL INFORMATION] に当日の受付場所がそれぞれ記載されています。

英語とはいえ、これだけの情報がありながら「途方に暮れてしまう」ようなら、日本語が通じる予約代行会社にお金を払って頼んだほうがいいように思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    いろいろ教えていただいてありがとうございました。
    ある方のブログで庭園の見学の写真を拝見して
    ぜひ行ってみたいと思ったのですが
    おっしゃるように日本語で通用するところを
    当たってみようと思います。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件