07/03/15 08:55

FAXだけのようです

Musei Vaticani e Cappella Sistina
Giardini Vaticani
Giardini Vaticani e Cappella Sistina
(solo per gruppi precostituiti)
これのことでしょうか?
団体ならば、庭園と礼拝堂が同時に見られますが。

COME PRENOTARE
Per partecipare alle suddette visite è indispensabile
prenotarsi in anticipo tramite fax.

仰せの通りFAXしかないようです。
しかも、個人ではalmeno una settimana、
団体ならばalmeno due settimaneといように
Visite Guidateに当日行って、レシート(予約確認書)を見せ
なさいとか。
少なくとも一週間か二週間前に予約をしなさいとあります。
でも支払いは一ヶ月前とか。
Fax prenotazione Singoli : 06.698.84019
Fax prenotazione Gruppi : 06.698.85100

FAXしないと支払い方法とかもわからない(カードのはず)ので。
FAXの返事に当日の指示も書かれているはずです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お返事ありがとうございます

いろいろ教えていただいてありがとうございました。
    言葉もよく解らないのに、ちょっと無謀な
    企画であったかと反省しております。
    JORGEさんのご返答、今後の参考にさせていただきたいと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/15 19:36

誤訳でしたね

Musei Vaticaniから入ったので、英語サイトがあるとは思わなかったのでイタリア語サイトしか見ていませんでした。
    con un anticipo massimo di un mese.を事前支払いと思ってしまったのです。支払いに関しては何も書いていないので変だなと思いつつも。

英語はとてもわかりやすいので、英語の通りに手続きすれば良いでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件