Re^6: COACHのバックを買うには、

内蔵介さん、ありがとうございます。

>アウトレットには表面にCOACHの文字がデザインされているタイプがあまりありません。

えー??!そうなんですか??本当びっくりです。
革製品がメインなんでしょうか?
品質もアウトレット用なんて事がないといいんですけど・・・
でも、免税店でも偽物がおいてある店があるっていう噂もありますし・・・
そういうのを気にしてしまう私は正規店で買った方がいいのかもしれませんね。

ところで、カナダは外税ですか?
オーストラリアは内税で買物する時、税金の事はあまり気にすることが無かった記憶がありますが・・・(昔の事なのでよく覚えてませんが)
カナダはただでさえ税金が高いのに、いざレジに持って行くと、+税 となると、余計、税金の高さを感じてしまってイヤですね・・・

米ドルが使えるとよく聞きますが、もちろん 米ドル=カナダドル ですよね?それだと、お茶(?)程度ならしょうがないかもしれませんが、出費が多いときにはきちんと米ドルも用意しないといけませんね。
アメリカではT/Cと少しの現金、シティバンクのカードをうまく併用したいと思います。
電卓!もう必須ですよね!
日本で使ってる携帯を持って行くつもりなので、それでちょこまかちょこまか計算しながら滞在したいと思います!(貧乏旅行ですので)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント