プリントアウトじゃないかも・・・

YOU HAVE CHOSEN: COLLECTION FROM THE STATION

To be collected from automatic ticket machines


予約確認画面をよくみたら↑とありました。
私は駅受取にしたのか・・・

すみません、何度もやっていたものでわからなくなってしまって。。

これが駅受け取りでしたら、この後の入力や手続きは必要ありませんでしょうか?
申込確認画面はプリントアウトしました。

聞いてばかりで申し訳ありません。
宜しくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 駅自動発券機にて発券では

    駅の自動発券機で引き取る、を選ばれたのだと思います。
    今しておく入力作業はありません。※

    アルファベット6文字レファレンスのついた、確認メールと
    購入時に使用したクレジットカードを持って、
    駅の発券機をためしてください。

    もし発券機でうまくいかなかったら、窓口で頼みます。
    (稀な例だとは思いますが、何故か
    発券してもらえず切符を買いなおさせられた事例を
    読みましたので、必ず予約済みの切符を頼んで発券してもらってください。)



    ※多分短期間に色んなサイトをご覧になったので
    色んな情報がうまく整理されていないのでしょうが、

    予約後、詳細情報入力・切符のプリントアウトが必要なのは
    発券選択肢に「自宅印刷」を選んだ人のみです。

    駅自動発券機発券を選んだ人は、日本にいるうちにする作業はありません。
    (確認メール以外いらない)

    ユースの切符を買い物篭に入れると、発券選択肢に自力印刷は普通出ないので
    大丈夫だと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ありがとうございます!!

    ご丁寧に説明していただき、安心しました。
    そうなんです!いろんなサイトを見すぎたのかな。。
    私ももう一度メールを確認してプリントの必要はないのかなと思っていたのですが。

    列車予約ができ、安心して旅立つことができます。
    ありがとうございました。
    今日は一日中サイトが更新中で(先程つながりましたが)焦りまくりでした~
    SNCFにこれで大丈夫?とメールしたのですが、未だ返ってこないし・・・

    矮鶏唐棕櫚さま、本当にありがとうございました。
    フランス語がわからず、英語もいまいちな私がSNCFと悪戦苦闘したのも、きっとよい思い出になるかなと。

  • 焦っています!

    何度もすみません。

    ログイン、再チャレンジしようとしたら、
    SNCFのサイト更新中(?)とかでアクセスできませんでした。

    土曜日早朝出発なので、かなり焦ってきてます。
    プリントアウトや詳細情報入力にはタイムリミットあるのでしょうか?

    おわかりになるかたいらっしゃったらお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件