海か山か、それとも都市滞在か、、希望時期も含めて、、

をはっきり書いていただくともっとご返事が来ると思いますが、、、
 自分は、のんびりしたい時、海を見ると落ち着くので、、、また皆さんが遠い所を勧めるので、、、近場で
 サイパンの沖のテニアン島、グアムからすぐのパラオが手軽でお安くいけるかと思います。
 概して、ハワイ(カウワイ)、プーケット(シミラン)、バリ(南部)など、行き易い所メジャーなリゾートへまず飛び、そこから近距離の離島に行くと、本当にのんびりできます。
 ただし、それぞれお勧めの時期が異なります。これからはバリがお勧めの時期になります。ハワイもよいですが少し値段が高いです。
 都市は目的や好みが分からないと答えようがありませんが、私なら、オーストラリアのパースかNZのネルソン、北島のタウポあたりで温泉などでしょうが、、、、、。
 田舎ならどこでものんびりできるでしょうし、その中で好みでどうぞ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/03/15 23:18

お返事ありがとうございます

いろいろな場所を紹介して頂きありがとうございます。
    まだ、全て調べていませんが、NZとか自然が豊かで良さそうですね。

私の投稿ブンについてですが、私の説明が至らなくて申し訳ありません。はっきり言って私は都市でも自然でも構わないです。
    どちらも好きです。ただ、希望を限定してしまうとあまりレスが来ないのではと不安に思い、大まかな文章になってしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件