情報収集してみては?

こんばんは!楽しみですよね。
私ははじめてのヨーロッパはイタリアでした。
イタリアは感激の連続でしたよ。

でも、初めて行った国がスペインやイギリスだったら、イタリアに行ってあれほど感激を受けたかどうかはわかりません。。。

街並みの美しさを求めるのであれば、(これも感じ方には個人差がでますよね)、それなりの国をお勧めできますし、あなたが美術館めぐりが好きなので・・と書けばそれなりのレスがありますし、おしゃれな街が好き・風景が好き・・との記述があれば、返答しやすのではないでしょうか?

ヨーロッパは歴史を勉強すればわかるように、お互いにつながりを持っていて、宗教と芸術は切っても切れない関係があります。
情報収集して、学ぶうちに興味の持てる国が出てくればいいですね。

いろいろ書いてしまいましたが、私は、パリには行かれたほうがいいと思います。ロンドンから交通の便もよいので。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント