07/03/14 20:25

トラムの通り沿い

トラムの通り沿いにあると思ったのですが、http://www.greenankahotel.com/index.htm
で見ると、トラム沿いにGRAND ANKAがあって、その後ろになるようですね。
 それでも、トラムにとても近いので、旧市街の観光地に行かれるのにはとても便利だと思います。
 他の方が仰っているように、AKSARAY駅の周辺にもたくさんありますし、トラムでエミニョニュまで降りられたら、Hamdi et Lokantasiとかもあります。(ケバブ系になるので、初日には重いかもしれませんが。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/03/14 21:45

Re: トラムの通り沿い

alkediさん貴重な情報を有難うございます。
    色々ホテル情報を探しましたが解らなくてちょっと不安でした。早い時間にトラムに乗って行ける様ならエミニョニュまで是非行って見たいです。疲れて行けないようでしたらAKSRAYで食事をしたいと思います。旧市街のレストラン情報がガイドブックにも無くて・・・・。
    皆さんのおかげで少しずつ予定が出来てきました。
    それからもう一つ、トラムに乗る際のアクビルは乗り場で購入出来るのでしょうか?エミニョニュ迄行って、そちらで購入するのでしょうか?その場合エミニョニュまでのトラム料金が解りましたら教えていただけませんか?
     29日夜からカッパドギア、バムッカレ、イズミールを回って4/2、3と再度こちらのホテルに、4,5は新市街ニッポン泊となります。心配ですが、楽しみなイスタンブール・・フリーです。
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

トラムの料金

赤石さんこんばんは

トラムの料金は一律です。
    確か1.25YTLか1.5YTLだったかと思います(去年の11月の時点で)
    トラム、メトロ、バスに乗り継ぐ場合は1時間以内は無料です。

アクビルはトラムの乗り場では売ってない確立高いです。
    エミノニュで売ってますけど、売り切れの場合もあるので…
    アクビル自体6YTLなのであまり乗る機会がないのなら
    そのつど払ったほうがお得な場合もありますよ。

私はガラタ橋から見える風景が大好きなので
    是非行ってみてください。
    楽しい旅になるといいですね