海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >ヴァージンブルー航空の二重請求

ヴァージンブルー航空の二重請求

こんにちはゲストさん

オーストラリア国内線をヴァージンブルー航空のHPよりインターネットで予約しました。
まだ渡航前ですが、今月、カード会社より請求がきましたが、
同日で二重請求されていました。

さっそくヴァージンブルー航空にTELしましたが、
予約部門で、私のHPでのクリックは一回だけで、
予約も一回しかないとの確認は取れましたが、
このTELではどうしようも出来ないので、
メールにて問い合わせるように言われました。

そこでメールでも数回しましたが、連絡が一向にありません。
オーストラリアに行って直接カウンターで言うしか
方法はないですか?
もちろんカード会社へは調査をお願いしてますが、
3ヶ月ほどかかるそうです。
カード会社からの連絡を待つほうがいいですか?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ヴァージンブルー航空の二重請求

soran 07/03/14 16:49

2

任せておけば

JORGE 07/03/14 18:52

4

Re: 任せておけば

soran 07/03/15 20:18

8

安心しました

soran 07/03/17 22:55
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック