ホステルやウィークリーレートのあるホテル一覧

このあたりでの宿泊経験はないもので、
どこがおすすめ…ということはいえませんが、
とりあえずリストだけ見つけましたので貼っておきます。

http://www.hotelninja.com/hotels/us/california/oakland.htm

外から来る学生や研究者の多いところですので、
ホステルとか週、月単位でのレートのある宿泊施設は
結構多いと思うのですが、何せ自分で利用していないので。
オークランド…場所によっては、
ちょっと怖い雰囲気のところもありますので、
ダウンタウンであれば、できればBARTの12丁目駅の近くか
港の近く、ジャックロンドンスクエア周辺で
宿泊されたほうがいいかと思います。

オークランドにこだわらないのであれば、
バークレーのYMCAもいいですよ。
YMCA Berkeleyで検索してみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 追加

    先ほど貼ったリストですが…
    チェーンではないホテル、B&Bということで、
    中にはいわゆる安宿でないものも含まれています。
    それにほとんどウェブサイト作ってないところですね…

    ユースホステルで検索すると、やはりサンフランの方が探しやすいです。
    (先ほどおすすめしたバークレーのYMCAはヒットするサイトがありました)
    特にオークランド市内でなくても近くならかまわないのであれば、
    サンフランの方がネット上での選択肢は多そうです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    色々と教えて頂きまして、本当に助かります!
    ありがとうございました。
    アドバイスをしっかり頭に入れて、
    探してみたいと思います☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件