07/03/14 09:28

アパート

はじめまして。今、パリに住んでいます。
用事で6月から8月までバルセロナに滞在する予定なので今アパートを探しています。部屋の広さなど詳しいことを教えていただけますか??またこちらは2人なのですが平気でしょうか??
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お2人で大丈夫です。

留守にしていたため返答が遅くなりました。
    アパートの部屋はどれも小さい方です。契約書に書いていないし自分の目算でざっと見た計算してみたところ(よく分からないのでタイルを数えてみました。笑)・・・。

居間が6畳程度で、ソファー、テーブル、TVなどがあるので2-3人だとちょっと狭く感じるかもしれません。寝室は小さい方が4畳半。大きい方が8畳弱。部屋が斜めの造りなので面積が計算しづらいでが・・・。

キッチンもミニです。冷蔵庫が置けないのでミニベランダに冷蔵庫と洗濯機が並んでいます。すべてミニ部屋といった感じですね。お湯はガス式。バスタブはミニバスタブなので身体が小さい人ががんばれば(?)お湯に浸かれます。エアコンはありませんが風通しがいいので気持ちよいところです。

もう1室ミニ部屋がありそこに私の所有物を入れますので、留守中はそれ以外の2寝室と居間を自由に使っていただきます。私と3人で同居(?)という時期は小さい寝室を私専用に使う予定です、もともとベッドマットしかないので。大きい寝室にダブルベッドが1つと小さなクローゼットが1つあります。

パリは(知っているお部屋は)センスがよくてちゃんとした家具付アパートばかりなのでお恥ずかしいぐらいですが、飾りも何もないし質素なお部屋です。
    最低限のものがついているぐらいですね。家具は私が買ったものですがこちらも最低限です。周辺の環境などはとても便利です。8階ですがエレベーターもついてます。

お2人は男女?でしょうか。(ダブルベッドが1つなので・・)
    6-8月は3ヶ月間ということでしょうか?滞在期間が決まっているようでしたらそれに合わせて私の予定をたてようとも考えているので、よろしければ教えてください。他に部屋について質問がありましたらまた遠慮なくどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/20 04:16

返信有難うございます☆

有難うございます。
    当方は2人で男女です。カップルではありません・・・(笑)よいパートナーといった感じです☆2人共クラシックバレエをしていて研修の為にバルセロナに行きます。6/3~9/2までの3ヶ月の予定なのですが大丈夫でしょうか??

部屋についてですが、もし可能であれば写真などを送って頂く事は可能でしょうか??
    また、同居(?)の時期はどの位になるかもし分かっていたら教えていただければ嬉しいです。

msnなどでアドレスは持っていますでしょうか??
    出来たらアドレスを教えていただけますでしょうか??そしたら、そちらにmailしたいと思っているのですが・・。お願いいたします。