2005年10月に僕がカオサンでインド行きの切符を探した話があります。

>>バンコク→デリorムンバイ 3ヶ月openのチケットの諸費用を含む値段ご存知の方!

これは、日本からバンコクへ飛んで、そこから長期のインド旅行のための切符を買うという意味ですよね。
だったら、いま調べてみ意味がありません。
現地へ行って、聞きまわるしかないんですから。

僕が2005年10月にカオサンで切符を探して、あちこちの旅行社を回った話があります。

カオサンでインド行きの切符を買う(1)(2)@カオサン/バンコク
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/ticket01.htm
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/ticket02.htm

あれこれルートを考えて、料金の比較をした結果、
僕は
>>「チェンナイin、コルカタout」の切符を買うと決断する。
>>ちなみにこの切符は3か月のオープンチケット(帰国日変更可能)です。
>>料金はすべて込みで、15100バーツぽっきり。
という切符を買いました。

MPツアーの森さんとも話しました。
森さんは、
>>「切符の値段は出ても、予約が入るかどうかわからないだよなー」
>>「インターネットで出している値段でいつも飛べると思われても困るんだよ」
と、ぼやいてましたよ(笑)。

ですから、こういう話は、自分で行って聞いて回るしかないんです。

バンコクで切符を探して時間を使いたくない(滞在費もかかりますから)ということでしたら、
バンコクから切符を送ってもらうことも可能です。

HISだと、バンコクのHIS支店から送ってもらうことも、
HIS始点に自分で取りに行くこともできます。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント