I-20さんありがとうございました。

そうですか、WDW内のホテルの方が便利と皆さんおっしゃいますね。私は3/22にデトロイト経由でタンパへおりるので、タンパ空港でアラモレンタカーが予約してあります。セント・オーガスティンへ向かう途中にWDWに寄ってみようかな、という程度の予定で今のところおります。行ってみてとても気に入ったら中のホテルにもう1日泊まることも考えることにします。31日に名古屋へ戻ればいいので、その間は自分の思うように走れますので。どうもありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• メキシコ湾

タンパからオーランド、セント・オーガスティンと理想的なルートですね。この季節にオーランドからタンパ近くのクリアウォータービーチに足を延ばしたことがありますが、メキシコ湾側の穏やかなビーチは見るだけでもよかったです。

ディズニーワールド近くのキシミーのルート192沿いに宿泊施設が立ち並んでいますが、安くて車で移動するには便利です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: メキシコ湾

みちこさん、ほんとうにいろいろご教示下さりありがとうございました。特にキシミーのルート192はありがたい情報です。もう少し正確なことを申し上げますと、タンパから北上してジョージア州サバナまで行って、そこから南下しながらセント・オーガスティン、デイトナ、ケープ・カナベラル、マイアミ(ホテルが高いので宿泊予定はありませんが)、エバーグレイズ、キーウェストまで行きます。帰路はそのままタンパまで戻りレンタカーをチェックインします。キーウェストでヘミングウェイの住んでいた家を見るのも楽しみにしています。以前にジョージア州からフロリダ州タラハシーへ入り、そこからI-10でニューオーリンズまで戻ったことがありますが、I-10からは海は全く見えませんでした。メキシコ湾のビーチですか、タンパへ戻る途中に見られそうですね。楽しみにしています。どうもありがとうございました。帰ったら報告しますね。