みなさん、ありがとうございます!!

こんにちは。しばらく、ネットを離れていました。
たくさんのレスポンスいただき、ありがとうございます!
料金や時間の考慮するポイントがよくわかりました。
ここに質問してよかったです。
もう一度、いろいろな経路を計算し直すことにしました。
(いろいろ考えるの楽しいですね♪)

>内蔵介さん

日本=NY, ボストンの航空券を調べてみると、ストップオーバーのオプションの有無+オプション使用で2万円ほど変わります。
再び、時間をとるか、お金を取るかですね… 予算を調整して考えたいと思います。
「残念な事にアメリカ大陸はやはり大陸」とは!すこし甘くみていたので、移動の際は距離に気をつけます。

>じゅん>NCさん

検索ありがとうございます!
Orbitz、ホテルなども検索できるんですね。
知らなかったので、活用させていただきます。

>Plannerさん
航空券、ナイアガラ情報、ありがとうございます。
途中降機付の航空券は、そのような空路に使えるんですね。ボーディングパスの技は、まだ理解できていないので、勉強してみます。すみません。
周遊、そんな手もあるんですか!是非探してみます。

>まった~りさん
なるほど。1週間という短い期間でボストン、NY、ナイアガラという強行スケジュールなので、NY入り、バッファロー発が時間も金額も効率よさそうですね。ありがとうございます。

>momoritaさん
NWでバッファロー=NY、ボストン間は、不便そうですね。全く予想していませんでした。
ボストンはそんなに見所が多いんですか。ボストン観光の日程を決めかねていたのですが、2泊しても長すぎるといった問題はなさそうなので、安心しました。
アメリカ旅行初心者なので、参考になりました。

>いなかっぺさん
アメリカ国内の航空事情、とても参考になります!
NWだと、BUFが鬼門とは、料金も時間も見直すところが満載ですね。
航空会社別に、検索かけて、日本からの旅費とのトータルで考えて見ます。
NWの情報もありがとうございます。実は少し不安だったので、安心しました。

>EAVOさん
貨客船?初耳です、楽しそうですね。
大陸横断鉄道も、全く考えていなかったのですが、機会を作っていってみたいです。
ナイアガラの現地ツアー、やはり3万以上するんですか。でも行きたいんです。安く、効率よく上がる方法、見つけ出します。

超長いレスですみません・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント