古城のホテル

どうもどうも。さん、初めまして。

http://diary.jp.aol.com/wsursd2qqm/393.html

サイトは利用した事無いのですが
この中のヒルシュホルンと言う古城街道沿いのホテルに泊った事があります。
ハイデルベルクからローテンブルクへ向かう途中に在るホテルです。
『本館in the Castle』と、『離れmarstall』が有るので
出来るだけ『本館』を予約してください。
結構離れているし(外を歩きます)・・・階段もあります。
『離れ』のドアを開けるのに一寸したコツが要り苦労しました。
私はツインの部屋に泊りましたが、スイートでも目玉が出るような値段では無かったです。
私が古城ホテルにコンタクトする時は基本的にFaxまたはメール
古い『古城ホテルのガイドブック』を持っているのでそれで物色してからコンタクトしています。
この本に載っているホテルであれば何かお力添えできるかもしれません。

ヴュルツブルクにも『シュタインブルクSteinburg』と言う古城のホテルがあります。
http://www.steinburg.com/japan/index.html
このホテルはフランクフルトから列車で1時間ちょっとの距離なので
車でもフライト時刻によりますが大丈夫ではないかと思います。

http://www.germancastles.com/
もう一つこんなサイトはどうですか?
古城のホテルや歴史的に古い建物にホテルのサイトです。
私は・・・ゴメンナサイ利用した事ありません。

ドイツのユースホステルには古城を改装したものも有るみたいですが
私は余り詳しくないので詳しい方のレスを待ってください。

余り参考に成らないかもしれませんが良いご旅行を・・・
古城のホテルは予約していかれた方が確実です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント