Re^3: 乾燥対策

EAVOさん、こんにちは。
欧米人は、本当に日のあたる場所が好きですね!!
夏でもオープンカフェの日の当たる所に座るし、あえてシミ・ソバカスを増やそうとしているみたい。暑いのに あれで休憩になるのかと私なんかは思ってしまいますが・・
イタリア、ポンペイなど遺跡の日差しの強いところで、タンクトップで歩いているし、たまに長袖の人を見ると日本人でした。私も観光時は長袖でしたが。
日本人も欧米化してきましたが、黄色人の日本人が、欧米人と同じように日にあたっていると、もっと肌がひどくなるのではと見ています・・他人事ですが・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/08/25 13:53

    Re^4: 乾燥対策

    tiger62さん、皆さん今日は、私が横から首を突っ込み過ぎないうちにこの辺で退散します。有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件