それは残念ですね。

PP&Mさま、

 あのホテル無くなってしまったんですか。ドアがガラスになってしま
っているとなるとちょっと興ざめしてしまいますよね。ホントのパッカ
ー宿ならダム通りに幾つかありますけど、今更そこまでチープにする必
然性がかんじられなくなっています。

 P.C.Hoofthotelはあまり人に教えたくないような宿でしたね。。。
まさか無くなっているなんて。。。

 HaarlemのHotel Carillon、何か可愛らしい名前の良さそうなホテル
みたいですね。

 今当にオランダにいらっしゃるのですね。
別トピ読ませて頂きました。小銭ってどこの国でも苦労させられますよね。
私は2月に上海に行きましたが、やはりバスとかタクシーは小銭が必要
で、集めては無くなっていくといった感じでした。幸い需給の関係がバ
ランスがとれていたので、気分はよかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント