Re: プチパリさん。お世話になりました。

友人とパリに行きます。
友人が帰ってから何日か1人で残ろうと思っているので
安いホテルを探しています。

2人で泊まるところは、このサイトで皆さんにアドバイスをいただきまして、やっと決まりそうなのですが、
1人で泊まるところはまだ決まっておらず、
安宿で良いけれど、ユースホステルはちょっと不安と思っていたので、とても興味を持ちました。

ホームページも見ましたが写真がが無く情報も少ないので
よろしければ、お部屋の様子(何人部屋か、ベッドはどんなタイプか、等)や、管理人さんはどんな人か など教えてください。

宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: プチパリさん。お世話になりました。

    そうですね。ホームページは、少しづつ更新しているようなので、載せてほしい情報があったら、直接メールしてみるといいと思います。

    女性部屋が4人部屋で、男性の方は広いリビングにベットがあったので、個室ではなかったです。ベットは、白の2段ベットでした。ベットは、3月に入れたばかりだそうで、きれいでしたよ。

    管理人さんは、とても話しやすい、感じのいい人でした。いろいろ情報を知ってて、聞けば教えてもらえます^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件