無理難題。。。

たくさん教えていただいてありがとうございます!

ラヴリさんおすすめのhotel-louvre-forumが
条件が揃っていてお値段もお得!と思い、
問い合わせしましたところ、すぐに返事がきました。

hotel louvre forum
ツイン (バスタブ、ヘアドライヤー、TV、ミニバー、
セーフティボックス、エアコン付)
1泊1室 105ユーロ

これはベスト!と思いきや、「お部屋に飲食物持込禁止」と
添えられていて、がっくり。。そんなホテルもあるのですね。。
そんなのばれないだろうけど、お部屋で飲んだり食べたりしたいのでやめました。
泊まってないけれど、お部屋で飲んだり食べたりしないという人にはおすすめです★

それから素敵なアパートにたどり着き、今やりとりしていて
そこに決まりそうです。

たくさんのアドバイスありがとうございました!
思い切って相談してみて良かったです!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント