tudeさんありがとうございます!!

tudeさんありがとうございます!!

すみません、またまた質問なのですが、ワールドガイドという本には、税金還付制度・・・外国人が観光を目的として1ヶ月以内カナダに滞在した場合~ とあります。
滞在が2ヶ月になりますが返金してもらえるのでしょうか?
また、帰路がエドモントン06:40初なのですが、レシートに確認印をもらうことはできるのでしょうか?
空港の両替所で換金というのは、H.Pでかかれていた、代行の事ですよね!でもこの時間は空いてないですよね、絶対・・・
ところで、ノースウエストを利用するため、カルガリー→トロント間など全てミネアポリス経由になります。
これは一応国際線扱いですよね?このときに換金や免税店で買物はできるのでしょうか?

帰国の際、カナダ空港でアメリカ入国審査をするんですか??
では、乗り継ぎでアメリカ入国の際は、すぐ入国してつぎの便を待ってるだけでいいのでしょうか?

アメリカからカナダに陸路で入国の際はかならず航空チケットを持っているようにします!

tudeさんのH.P、とても参考になりました!!ありがとうございます!

ところで、知っていればでいいのですが、先述の通り、エドモントン発が朝の6:40なんです!!出発の2時間前には行ってないといけないだろうし、たとえば前日の最終バスなどで空港に行って待っているという事はできるのでしょうか?治安的にもどうなんだろうと思うのですが。
できたとも、免税店も何も開いて無いんじゃ暇でしょうがないですね・・・

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント