昨年泊まりました

いそさん今日は。
私も昨年のスイス旅行でHotel zum Ritterhofにお世話になりました。
駅から近くて、部屋がとても清潔で、何事も物価高のスイスにありながら唯一割安感を持ったホテルでした。
10スイスフランの値上げ……か、最近のユーロ高がなければ、まあ妥当な値上げでしょうね。

昨年は駅を降りたら、リヒテンシュタイン行きのポストバスが止まっており、その予定はなかったのにリヒテンシュタインまで行ってしまいました。
あー、もう1度スイスに行きたいなー。

今年は6月にベルリンにステイして、ポーランド、その他東ドイツを回る予定にしていますので、また来年、昨年し残したアロイスカリジェの旅に挑戦したいと思います。
その時にまたHotel zum Ritterhofにお世話になろうかな…、といそさんのトピを見て来年のことを夢想している私でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント