そうですね~

台北はホテルの料金は安くないですね~いや安いのもたくさんあるのですが清潔とはいえないですよね~値段相応と言われればそれまでですが。こちらのホステルはどうですか?http://www.geocities.jp/papillonstay/ 値段は記載されてませんが、ヤフーで調べたらオークションに出ていましたがたしかシングルが600元。+300元で2人まで泊まれる。ダブルは800元だったかな。ツインは900元でした。

このカテの今現在トップに投稿されているたかよさん紹介のホステル
「マンゴープリン」も清潔そうですね。

台北ナビで紹介されているサンルート台北は安価で清潔で日本語ばっちりと評判です。台北駅前のホテル「新驛旅店」←名前うる覚えです。も実際私が泊まりましたが部屋は超せまいですがベッドもお風呂も清潔でした。タオルも毎日変えてくれますし掃除もちゃんとしてくれますのでとても気持ちよく泊まれました。部屋も6千円台なので2人で泊まられるのであればとてもお安いと思うのですが・・・。

どれくらいの予算をお考えでしょうか??

バンコクのホテルも高くありませんか?いや、安い所も多いと思いますが清潔を考えると必然的にそれなりのお値段になるような・・・。

バンコクのおすすめのホテルを教えてほしいです><

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント