Re: 列車での移動がいいのかもしれませんね

>フランスは、イギリスのように居合わせた見ず知らずの男性が手を貸してくれる国ではないですからね
いえいえ、クロエさん、フランスも捨てたものではありませんよ。私の経験上、十中八九手伝ってくれます。ただ、確かに荷物の上げ下げを考えると、乗り換え不要の列車の方が楽かも知れません。そう考えると、やはりTGVになってしまいますね。

大荷物を持っての移動ならば、ニースまで行ってしまい、その後身軽になって周辺部を廻るというのがベストではないでしょうか。いずれにせよ、アビニョンーニースはかなりの距離がありますので、バスだと相当時間が掛かります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント