はじめまして

私は昨日、バンコクから帰ってきました、滞在はサービスアパートメントです

サービスアパートメントは、先ず電子レンジ、食器、ポット付のキッチンがあること、冷蔵庫がホテルのように有料ドリンクで何も入らないなんてことはない(笑)、食べ物を堂々買ってこられる

それ以外はあまり違わないですねプールもサウナもあるし、朝食もついてますし(サービスアパートメントによる)、ガードマンが入り口で24時間警備してます

でも、繁華街から離れていないと宿泊代は高いですよ>1500B以下は探すのが大変(無い)かも

ちょっとホテルの参考になるかもしれませんが

http://shirayuki.saiin.net/~mitsuo-thai/contents11.html

このなかで、この金額ではサービスアパートメントのほうがいいという意見がありますが、その金額は2000B以上が多いです

参考までに私が泊まっているサービスアパートメントは1泊1000B以下ですが、交通不便で部屋が狭いです(汗)

まぁ、タイ内外を動き回っているので荷物置き場に使っているようなものですからほとんど部屋では寝てません(笑)

では

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 有難うございます

    いやー沢山の情報感謝します。
    やはり短期滞在では機動力を考えBTS付近のホテルの方が
    良いのかもしれませんね。
    早速参考にします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件