元気でます!

>イタリアへ行かれるのなら、やっぱりアリタリアが便利だと思いますよ。

そう言っていただけると、アリタリアを選んだのも、まんざら悪くなかったな、と思えます。
私は初イタリアでおっかなびっくりな旅ですが、飛行機内から、良くも悪くもイタリア気分が味わえますね。

お互い、良いフライトになるといいですね!

エールフランスのクーポンというのには驚きました。意外と(?)親切ですね。それは、何に使えるのでしょう?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/25 16:02

クーポン

クーポンは30ユーロだったと記憶してます。換金もできるし機内販売でも使えるし、航空券を買うのにも使えます(航空券に使う場合は60ユーロ)。大した金額ではないけど、その心遣いに驚きました。
    でも、テレビを使えなかった人全員に配ってた訳ではないので、基準はよく分かりません。たまたま私が最前列の席で目に付いたからかも。

>アリタリアを選んだのも、まんざら悪くなかったな
    そうですよ!せっかくの旅行なのだから、いい方へ考えたほうが楽しいです。
    アリタリアは機内食は比較的美味しいと言われてます。(でも期待し過ぎない方がいいですが・・・)当たり前ですけど、イタリアワイン、スプマンテなんかも飲めますし。
    楽しんできて下さい!

• いいね! 0
    • コメント 0件