07/03/12 08:09

訂正

Northen Line→Northern Line

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 感心するばかりです

     すこしネットをさぼっていたら、こんなに返信があってとてもありがたいです。
    しかも、ここで聞いてなかったら知らなかったことばかりで、全部プリントアウトしてじっくり読みました。
     私の地元の交通機関でも、これほど詳しく説明することはできないです。とりあえず地下鉄に早めに乗るのが大事なんですね!
     しかし、あてにしていた代行屋でチェルシーVSユナイテッドのチケットが取れず、今必死で、他の会社に問い合わせているところです。
     知り合いのイギリス人(北部の田舎出身)が、ロンドンの地下鉄に乗ったら、かなりの確率でスリにあうといったいましたが、ほんとうなのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件