07/03/12 06:28

実は、、、悲しい過去が

koropen様
ごめんなさい。ハイアットホテルは利用したことが無いので、詳しいことは知りません。ただ、ホストファミリーの方が車から指し示してくれ、展望カフェのことを教えてくれたのです。
sw17th沿いにあるし、確かに眺めは良さそうです。

港の周りの橋のことや道路のことは、
昨年Ft Laudeadareに住んでいたときバハマ出航の際、I-94がパスポートに挟まってなくて、一人泣々あきらめ、港の周りを歩き、ツアに行く方たちを眺めた経験から知っています。
明日バハマのクルーズに行くと言うhyatt hotelに泊まっていらした老夫婦の方ともバス停でお話ししましたが、ホテルの話は聞いていませんでした。すいません。
あまり良い経験ではありませんでしたが、バスでlas olasまで行き、ビーチ沿いのショッピングモールをうろつき、ビーチを眺め、ホストファミリーの家に帰りました。
豪華客船は別のときに、凄く近くで見ましたが、船中にはもちろん入れません。デカイビルと変わりなく、タイタニックの映画を思い起こしました。私はあまり船には興味ありませんが、マイアミの方が港は広く迫力があるかもしれませんね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そのようなご経験があったのですか

toy様 再度のご返信ありがとうございます。

お辛いご経験でしたね。
    個人旅行の身なので各種チケットの類には充分気をつけようと思います。

橋の近くのホテルを手配したので、フォートローダデールでは船が見れそうな気がしています。

マイアミと両方の港を見てこようと思っています!!

• いいね! 0
    • コメント 0件