海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >台湾 >テーマを特定しない >ゲストハウス『マンゴープリン』

ゲストハウス『マンゴープリン』

こんにちはゲストさん

先日台北でゲストハウスを利用しました。
インターネットで調べたところ、
おおしろ、Jo、パピヨンステイ、山田屋、マンゴープリン
というどちらかというと日本人向けのゲストハウスがありました。

その中で、不安をいだきながらも、今年3月にオープンしたばかりのマンゴープリンを利用しました。過去に一度他のゲストハウスを利用したことがあるのですが、このマンゴープリンはバスタオル、フェイスタオルの無料レンタル、コーヒー無料サービス、無線LANインターネット無料サービスとうれしいサービスがたくさんあり、とてもよかったです。ただ、インターネットは3月中旬からとのことでした。
その他リビングは明るくとても広く、ソファーがたくさん並んでいて、普通のゲストハウスとは違った雰囲気がありました。また、観葉植物が多かったのも印象◎でした。私が泊まったときは女性2組1男性1組が泊まっていました。
ご主人は男性と台湾人の女性、美人でとても優しく気の利く明るい方でした。女性の方はいつも掃除をしているのが目に付き清潔感◎でした。また次も泊まりたいと思いました。私のおすすめです。

ホームページ http://www.taiwan-link.com/stay/

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ゲストハウス『マンゴープリン』

たかな 07/03/12 04:30
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




おすすめ旅行用品

台湾のツアー最安値

台湾の現地ツアー

台湾のおすすめホテル