Re: 3~6月 成田発 コペンハーゲン着 航空券

いまSwedenのMalmo近くの街にいます。記憶ではたぶん3月が最も安い時期だったと思います。6月までは良くわかりませんが。ただ、3月は気候が安定しないみたいです。でも温暖化の影響でこの1週間は暖かいですが。ちなみに今日は昼間15度くらいになりました。
北欧3カ国とのことですが、デンマークもすぐなのでオススメです。コペンハーゲンの見所いっぱいですし、スウェーデンのヘルシンボリとデンマークのヘルシンオアはフェリーで20分くらいで行き来できます。往復で~50SEKです。ヘルシンオアにはハムレットの舞台というクロンボー城があり、世界遺産にもなっているようです。一見の価値はあるように思います。
電車でということですが、券売機はクレジットカードを使えないので、それなりに現地通貨をお持ちになると良いと思います。
では、良い旅を!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント