07/03/12 00:42

Re^2: スタンフォードブリッジからヒースローへ

maddycatさん、こんにちは。
さばねこさんが、現地で混乱しないように勝手ながら一部修正させてください。

Edgeware→Edgware Road
スペルに注意。
Edgware(Northen Lineの終点)とEdgware Roadは全く別の駅です。

Gloucester RoadからHigh Street Kensington経由でPaddingtonに向かうのはCentral LineではなくCircle Lineです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^3: スタンフォードブリッジからヒースローへ

nackyさん

訂正ありがとうございます。
    とっても赤面です。自分では
    わかっているのですが、いい加減に
    なってしまいましたね。
    それにいつもスペルチェック機能などを
    使ってしまうので、私もイギリス人並に
    なりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/03/12 08:09

訂正

Northen Line→Northern Line

• いいね! 0
    • コメント 1件

感心するばかりです

すこしネットをさぼっていたら、こんなに返信があってとてもありがたいです。
    しかも、ここで聞いてなかったら知らなかったことばかりで、全部プリントアウトしてじっくり読みました。
     私の地元の交通機関でも、これほど詳しく説明することはできないです。とりあえず地下鉄に早めに乗るのが大事なんですね!
     しかし、あてにしていた代行屋でチェルシーVSユナイテッドのチケットが取れず、今必死で、他の会社に問い合わせているところです。
     知り合いのイギリス人(北部の田舎出身)が、ロンドンの地下鉄に乗ったら、かなりの確率でスリにあうといったいましたが、ほんとうなのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件