Re: 詳しくありがとうございます

今DutchのHPを読みましたら私が使ったネットワークがt-mobilだったようです。
ノボテル・メルキュール・イビスなどの大手ホテルとMcDonald'sなどの飲食店その他です。
残念ながら有料です。
たぶん私のケースと同じようにMcDonald'sでカードを買うのだと思います。
(今mcdonalds.nlで調べましたらHot-Spotのインフォはありませんでした)
実際にリストにあるお店(NL国内をかなり網羅しています)で尋ねれば宜しいかと思います。
ブラウザを立ち上げカードに書いてあるURLを入力するとt-mobilのHPが開きますがパスワードを入力しないとそこから何処へもジャンプ出来ないしくみです。(HPはDutchですが何処にパスワードを入力すれば良いか分かります)
パスワードが隠されたスクラッチカードです。
信号はかなり強く、車の中でも繋がっていました。
現在も同じシステムかどうか?は分かりませんがリストにあるスポットでは絶対に繋がると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント